【必見】FITMORE無料トレーニングコミュニティの使い方

FITMOREへようこそ!

この記事では、会員様向けにこのSlackを含むFITMOREの使い方を解説します。
FITMOREの説明記事は下記をご確認ください。

FITMOREの説明記事を読む
 

■FITMOREとは?

FITMOREはトレーニングやダイエットが「正しく」「続く」こと、
すなわち習慣化を目的としたサービスです。

今はSlackというチャットグループにて運営しています。
会員様には全員、登録いただいております。
ご登録いただいたメールアドレスに招待URLが記載されいていますので、そちらからご登録ください。

FITMOREへの登録(無料)
Androidアプリはこちらから
iPhoneアプリはこちらから

SlackワークスペースURL:fitmorenetworkspace.slack.com

FITMOREは大きく2つの機能から構成されます。
①日々の頑張りを報告し、仲間を作る
②自分に合ったトレーニング・食事指導を受ける

■使い方(セットアップ編)

1 Skackをダウンロード。アプリの通知、バッジ表示をONにしておきましょう。これが継続のきっかけにもなります。
2 【02_入会あいさつ】に投稿しましょう。目標や意気込みなどを添えて自己紹介をしていただけると幸いです。
3 【03_センゲンとホウコク】に今日やったこと/明日やることを報告しましょう。ここが肝です!
4 ※任意※20_ジムprボードを覗いてみましょう。あなたに合ったコーチが見つかるかもしれません。

■使い方(日常編)

毎日

【03_センゲンとホウコク】に今日やったこと/明日やることを報告しましょう。
※トレーニング関連でないこともOKです。休養やチートデーでも、その旨やその他の報告をオススメします。
皆の頑張りを見ることが自分の継続の活力になります。
そして昨日宣言した自分を裏切らぬよう、コーチやメンバーと支え合って頑張っていきましょう!

必要に応じて

【04_雑談処】にて、何でもお話をしてください
こちらには、過去の発信情報などもまとめています。

■使い方(発展編)

本格的に取り組みたい、もっと効果を出したい、セルフトレーニングで満足できなくなった、という人は各コーチが運営するオンラインジムの紹介ページを見ながらコーチをつけてみましょう。
最初の7日間は無料で体験でき、8日目以降は有料となります。※無料期間適用は一度まで
お申込は【99_受付-オンラインコーチング】にて承ります。
【98_説明-オンラインコーチング】をご確認の上、お申し込みください。
FITMOREはコーチをつけること以外は全て無料でご利用いただけます。安心してご利用ください。
以上です。

FITMOREで良い運動習慣を身に付けられるよう切磋琢磨していきましょう!


FITMOREが運営するオンライントレーニンググループ『FITMORE』
FITMOREのビジョンはこちらの記事で解説中
 

◆トレーニング仲間やコーチと共に運動習慣の定着を目指すトレーニンググループ(無料)
こんな人にオススメ!
⇒三日坊主になりがち/一人では続けられない/気分が乗ったときにしか取り組めていない
FITMORE無料グループに参加してみる
 

◆さらに成果を求める方はパーソナルコーチから個別指導を受けられる(オンライン/有料)
こんな人にオススメ!
⇒より自分に合ったトレーニング・ダイエットメニューを行いたい/食事や栄養指導もして欲しい

▼詳しくはこちらから
https://fitmore.info/

Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin
Share on email

新着記事をお知らせ

おすすめ記事